スマートフォン版はこちら

阿部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「阿部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田1-6-8
電話番号 03-3447-4777
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
海野医院 東京都品川区戸越4-3-17
武越内科クリニック 東京都品川区南大井6-20-8 マルイト大森第2ビル2F
ThinkParkハートクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
江クリニック 東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ101
高根クリニック 東京都品川区南大井6-25-14 OSKビル3F
品川診療所 東京都品川区南品川1-7-15
康済会病院 東京都品川区小山3-4-17
丸山医院 東京都品川区戸越4-6-19
平尾クリニック 東京都品川区西五反田1-7-1 リビオ五反田プラグマ.Gタワー304


おすすめ病院の口コミ

  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
  • ほめーニーさん
    森本病院 口コミ
    コンピューターと書類を持って急いで会社へ出社する途中の電車の中で、腰が抜けるようになり、動けなくなりました。ぎっくり腰かもと脳裏をよぎったため、そのまま動けなくなっても困るため、折り返して自宅近くの医者へかかろうと思い、森本病院の整形外科へ行きました。森本病院の先生も看護婦さんもとても明るく親切な方々で、腰が痛くて、動きが遅い私を助けてくださりとても助かりました。また改善していくには、腰をどのようにすべきかや、今後やってはいけない動き等、詳しく教えていただき、勉強になりました。その後は腰を労わるように、なるべく重い物を持たないようにや、急いで行動を起こさないように、心持余裕をもって行動するようになりました。また森本病院は地域に密着している感じで、老若男女の患者さんも多く、安心した気持ちで治療にかかることができると思います。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部病院の口コミ詳細ページ上部へ